アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳以上年下のイトコに身体を求められたらどうしますか?

私は、15歳年下のイトコのオトコのコにもとメられているのですが。

A 回答 (9件)

拒否してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2016/10/06 22:28

まぁ自己責任ですけどね。


普通なら、拒否したほうが良いと思います親族ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10歳以上年上のイトコがきれいにみえるじきがあるんですよ。

お礼日時:2016/10/06 22:31

No1です。



だって、いとこでしょ?
止めとくと思うのが、理性ってもんでしょう?
まぁ、やるやらないは自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由ですよ。

お礼日時:2016/10/12 00:56

>10歳以上年上のイトコがきれいにみえるじきがあるんですよ。


はぁそうですか。
じゃぁそう言ってなだめたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2016/10/12 00:56

いとこは血縁者です。


求める側の思考回路が不可解です。
求められてどうしますかと聞く質問者さまは、思考停止状態? 皆さんのそれぞれの回答を読んで、理性を維持してくださいね。
万が一のことがあれば、親族間で大変な騒動になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスはすばらしいと思います。

お礼日時:2016/10/12 00:57

断ります。

弟みたいな感覚ですから。遊びでもずっと付き合いのある親戚なら後々厄介です。
お礼を読むと貴女は断る気が無い様なので、質問する意味も無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2016/10/12 00:58

貴女には兄弟いますか?将来自分の子供と兄弟の子供がそういう関係になってもOKと同じことですよ。

気持ち悪くないですか?
若い男の子にモテて(イトコですが)のぼせてるだけですよ。赤ちゃんの頃のイトコの顔を思い出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/12 00:59

考えたら 判る筈 自分を大切にしなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2016/10/12 00:59

私は反対ではありません。

セックスは素晴らしいものです。いとこどうしのセックスなんて最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!