dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お弁当箱の白いゴムパッキンの黒い汚れ落としかた教えてください。

A 回答 (3件)

シリコンゴムですかね。


そうなら多分その黒い汚れは内部に浸透していて
まず落とせません。
カビだとしたら、「カビハイター」などで漂白すれば
白くはなります。が除去はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみました。薄くなり明日から使います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 23:21

漂白剤はどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。薄くなり気にならないぐらいになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 23:19

ゴムパッキンの外し方はわかりますよね?



外して、洗っても落ちなければ漂白剤につけてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!