アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ってはいませんが仮氏という存在がいます(5つ上の21歳)。
その人とは週に3回ほどあっています
家が遠いのにいつも私の家まで来てくれたり、私が熱を出した時にも看病をしてくれました。
前に電話をしてた時に、「お前がもうちょっと大人になったら、本気で付き合ってもいいぐらいだ」と言われました。
この人が私のことをどぉ思ってるかとても気になります。
どう思われてるのでしょうか…。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

彼の言葉を拝見し、少なからずとも相談者様の事を大切に思っているように


思えてなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大切に思われているのなら嬉しいです(^ ^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/06 23:38

なんか貴方からみたら


親父なのに上から目線

貴方が幸せなら
いんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!