アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイッチの小さな窓枠の中の 入 切 表示は、どちらがオンですか?

A 回答 (3件)

「入」が、ON です。

    • good
    • 2

表示よりも やってみた方が早い・・



スイッチは配線を変えれば逆になるんだから・・
    • good
    • 0

入=オン


切=オフ
そうなっていない場合は配線誤りです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!