アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が一番大好きな映画のキャラクターが着ていたTシャツとかグッズをもらったら嬉しいですか???

私の彼が、オタクレベルにタランティーノ映画のファンです。
なので、来月のバースデーにタランティーノの映画で使われた小道具をレプリカにしたグッズの福袋を作ろうと思っています。
タバコとか服とか財布とか。。。
どれも映画を知らない人が見てもかっこいいアイテムですし、もともとブランドやファッションに全く興味ない人なので、大丈夫かなーと思うのですが。。。
例えばハリーポッター好きでも、メガネとかマントもらったらどうしていいかわからないと思うけど、パルプフィクションとかのレプリカなら、かっこいいし使えると思うのですが、どうでしょう??
逆の立場で。。。と考えたけど、自分が好きな映画はどれもファッション系なので「どれ貰っても嬉しい!!」としかならず、他の人の意見を聞いてみようと思いました。
また、タランティーノでオススメ小道具あればぜひ教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

彼氏さんのタランティーノ映画のスキ具合がどのぐらいかわかりませんが、自他共に認めるオタクであればきっと喜ばれるかと思います(メガネやマントでも)

ただ、アイテムを見たことがないのでなんとも言えないのですが、「そのアイテムがかっこいいから大丈夫」なのかどうかは、一応家族なり友達なりにアイテムを見てもらって意見を聞いてみてもいいかもしれません(cottontreeさんのセンスを疑ってる訳ではありませんよ^^;)

福袋でもいいと思いますが、まずは一つ選んで、様子を見るってのもアリかもしれません。
ハンパじゃない喜びようであれば、クリスマスに福袋っていうカンジでいけば、彼氏さんのhappyレベルはとんでもないことになるでしょう!

で、仮に一つプレゼントするとして、プレゼントの仕方として、一つは、直接聞いて、欲しいと言ったら一緒に買いに行く。
これだったら間違いなく、『間違い』はないでしょう(*^^)v
cottontreeさんは、目をキラキラさせながら物色してる彼氏さんを見て楽しんでたらいいと思います♪

もう一つは、当日までのお楽しみってことになりますが、喜んでもらえるかどうか、やはり心配なところ。
だからタランティーノアイテム+保険アイテム(無難な物、例えば彼氏さんの趣味に関わるもの、仕事で使うもの等)をセットで。
もうちょっというと、保険アイテムはタランティーノアイテムより安価の物で(あくまでメインはタランティーノアイテムだから)

オススメ小道具は…  
わかりません。ごめんなさい(m´・ω・`)m

オススメホラーゲームならいくらでも紹介できるのですが…

それでは、お幸せに~(*´▽`*)/"
    • 0