アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になって、アイプチや化粧して
少し可愛くなって、彼氏ができました。
その彼氏にブスな私だった高校の写真をTwitterで探されて見られたのですが、「すごい変わった」とか「どぎつい顔しとったんやな(笑)」とか「これやったら、付き合ってないわ」とか色々言われました。
なんていうか、恥ずかしすぎて、ショックすぎて動揺しました。多分、彼はひとめぼれしてきたので顔が好きなんだと思います。すっぴんもまだ見せたことないですし、、、。
なんか、会いたくなくなってきました。。。そういうこと考えられてるんだな〜って思うとつらいです。
こういう彼女って、どう思いますか?

A 回答 (1件)

年頃の女性はどんどん顔が変化して当たり前ですよ。


あなたはその上に努力をしてきれいになられたのは素晴らしいことです。
昔の写真であれこれ言うデリカシーのない男など相手にしないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!