プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな番組を教えて下さい!!
私はスカッとジャパンが好きですw

A 回答 (19件中11~19件)

クローズアップ現代+


時論・公論
きょうの健康
AKB48SHOW
名曲アルバム
着信御礼、ケータイ大喜利
    • good
    • 0

イッテQ


このあいだのアイガー登頂にまた泣かされました。
普段は爆笑です、
    • good
    • 0

モヤモヤさま~ず

    • good
    • 0

NHKのニュース


ニュースは殆んどNHKです。
    • good
    • 0

美の巨人たち(テレビ東京)様々な切り口で美術情報を提供。


日曜美術館(NHK)今度見に行く美術展の予習ができる。
アート・ステージ(mx東京)著名な画家を取り上げ、画家の生涯や、代表作の解説。
欧州ワイン紀行(mx東京)フランスなどのワイン製造者を訪問、紹介している
NHKの7時のニュース 30分という短時間で要点が網羅されていて便利
ワールドビジネスサイト(テレビ東京)経済ニュース
ニュースモーニングサテライト(テレビ東京)海外経済ニュース
アッコにおまかせ(TBS)一応、世間の話題についていくために。
    • good
    • 1

「やしがにのウインク」


もうかなり前に終わりましたが、、
    • good
    • 0

スカッとジャパン 大好きです。


笹野さんのお婆さん役 どハマりですよね?

○スクール革命
○鉄腕dash
○V S 嵐
○夜は夜更かし
○ありえへん∞世界
○笑天

○時をかける少女 (7月〜8月に放送していた連ドラ)
○サムライセンセイ(以前放送していた錦戸亮くんの連ドラ)
    • good
    • 0

・世界の果てまでイッテQ!



・SMAP×SMAP

・ナカイの窓

・世界 日本へ行きたい人グランプリ

・Youは何しに日本へ?

・朝ドラ(内容によって見るクールと見ないクールがあります…)

・ブラタモリ

・マツコの知らない世界

・金曜日のスマイルたちへ(ひとり農業・社交ダンスのコーナーがある時だけ見ます。)

・黒い十人の女(今、夜中やってるドラマ。)

2016.10.9現在です。
    • good
    • 0

ドラマ系、バラエティ系の番組が好きです。

ドラマ系だったら大河(真田丸等)や土・日9ドラマなんかも見てます。バラエティ系でしたら、スカッとジャパンやイッテQ、しくじり先生なんかも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!