プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏又は彼女から既読無視。

そんな時、どうしますか?
LINE入れますか?

A 回答 (4件)

質問をしたのに既読無視をされたら「なんで無視するの」とききます。

でも、質問した訳ではなく興味がなさそうな話などを相手にして既読無視をされた場合はほっときます。
    • good
    • 0

既読無視ってだけじゃ、


・既読になって30分経っても返事がない!
・既読になって1週間経っても返事がない!
あなたの既読無視の時間基準がわかりません。
そして、あなたの基準が相手の基準と同じとも限りません。

そして、送ったのが必ずしも返信が必要な内容でなければ、既読のみで済まされているだけかもしれない。(無視ではない)

詳細な情報が足りませんが、無視だと感じているなら、
取り敢えず当たり障りがないように
「忙しい?」
と探りを入れるくらいがいいんじゃない?
    • good
    • 0

内容によるんじゃないのかな?

    • good
    • 0

LINEなんかは、恋愛のうちに入りませんから、


しかも、誰にとっても、LINEは面倒くさい。

大した内容ではないなら、好きな相手でも無視できる。
それがどうかしましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!