プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NOコピペ

マジレス希望


僕の父はエリートです。

★東工大附→東京大学法学部(文Ⅰ)出身
一橋、慶応、早稲田の法学部すべて合格。
中央大学法学部は途中で一時間ほど居眠りしたが余裕で合格。
★売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業の中間管理職
★年収.2780万円+創価の幹部支給金400万円
★36歳
★大学時代は体育会に所属しラグビーに打ち込んだ。
★英語、日本語、フランス語を使いこなせる。
★創価学会本部の重職
 世界平和の為にSGIの理念を広め続けている
 仏敵を殲滅するまで攻め続け、創価学会の英雄   と呼ばれている 
★当会名誉会長 池田先生と会談したことがある。伸一先生の人間革命の冒頭部分を暗唱し、先生からお褒めの言葉を授かった。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました

    僕の父はエリートですか?

    です で止まってしまいました
    すみません

      補足日時:2016/10/09 17:01

A 回答 (6件)

カルト教団にどっぷり浸かった、カリート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

池田犬作

お礼日時:2016/10/09 17:48

社会や家庭から疎んじられて寂しい身分だろうから、ここでの質問を許してやる。


構ってやる。
大儀である。
    • good
    • 2

名前はちがうけど、以前、同じ質問をされていましたよね。



正直に答えてください、
    • good
    • 2

おかしいね。

東工大付属高校出身で東大文一に行った人はいまだかつていないけどね。 もともと高専だし、文系大学に進学する人自体ほとんどいない。 一番多い進学先は東京理科大で、附属でありながら東工大にもそんなに行かない(行けない)。 また、東証一部上場企業でも36歳の中間管理職で年収2,780万円はありえない。 世の中の事情を知らないやつが、妄想ででっち上げた信憑性の極めて悪い話としか思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこのソースですかね?

お礼日時:2016/10/09 17:44

質問は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の父はエリートですか?

お礼日時:2016/10/09 17:01

質問になってません。


ただの自慢です。
ヒガミですいませんね〜〜怒
    • good
    • 3
この回答へのお礼

墨の父はエリートですか?

お礼日時:2016/10/09 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!