dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ録画をダビングして 他の機種でソニーで再生ができませんどうしてですか

A 回答 (3件)

SONYはDVDへHD書き込み(AVCRECモード)すると再生できません


SONYはBluRayの開発企業のためDVDへのHD記録は論外扱いです
DVD-VRモード(一般機器対応SD画質)で書き込みしましょう
AVCRECモードはシャープ・パナソニック・東芝などは対応します
    • good
    • 0

こちらに類似質問があります。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9444759.html

この質問のように、録画機と再生機の型番を示されると、
的確な回答が付きます。
    • good
    • 0

ファナライズをしましたか?


ダビングしたDVDの種類は?
ソニーの再生機はCPRMに対応してますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!