プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし水トアナウンサーとオーバーオール着て番組やるならどんな企画をしますか

質問者からの補足コメント

  • 8つでお願いします

      補足日時:2016/10/09 22:15

A 回答 (3件)

囲碁、将棋の解説のアシスタント・怒り新党のアシスタント・はじめてのおつかいのカメラマン・ヒッチハイクロケ・ワッキーみたいに地名しりとり・サイエンスZeroの司会・深夜のテレビショッピングのわざとらしく驚くゲスト・Mステ・スカッとジャパンの何かの役・火サス・ワクワクさんの助手・上野クリニックの最後に微笑んでる女のコ役。


あと、ハスラーのCMにも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は30個お願いしますこれ本当に最後です

お礼日時:2016/10/10 00:07

それは詐欺師の手口だよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうよ大丈夫

お礼日時:2016/10/10 00:12

食べ歩き・キャンプ・趣味園芸・釣り・スポーツ番組・ドッキリバラエティー・三洋ペイントのCMの新バージョン・コント番組の司会。


そのオーバオールは是非カーハートで!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほかには?12個でお願いしますこれ最後です

お礼日時:2016/10/09 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!