アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水トアナウンサーと1泊したらなにしますか

質問者からの補足コメント

  • 12個お願いします

      補足日時:2016/10/10 00:16

A 回答 (3件)

一晩中話をしても飽きないと思いますね。


ずっとギュってしときたいかな。後はなるように。
    • good
    • 1

アナタは、他の質問ができないのですか。


日本テレビの女子アナを質問に立てたらダメでしよう。
    • good
    • 2

ナニを12回します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぐですね

お礼日時:2016/10/10 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!