dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

計算機 水没したら故障かな?

質問者からの補足コメント

  • ズボンから出し忘れて洗濯機で洗った

      補足日時:2016/10/10 08:25

A 回答 (5件)

大抵は終わりだね。

液晶に水が入ったら終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のとこ液晶は大丈夫だと思う

お礼日時:2016/10/10 10:56

よく乾燥させれば動きますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/10 08:26

まず乾かしてみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/10 08:26

おっはぁブゥ



>計算機 水没したら故障かな?

沈んだと思うブゥ
浮き輪つけておけば、浮いていたと思うブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮き輪ブゥ

お礼日時:2016/10/10 08:24

電源入れて、電池かえても無理なら故障かつぶれたでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/10 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!