電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族が多いので大型のトンネルテントを
購入したのですが、開いて見てびっくり。
設営の仕方の説明書が入ってなくて困ってます。
購入先に連絡を取っても
説明もなにもなくて。
どなたかトンネルテントの設営の仕方を
御存じだったら教えて下さい。
テントはウォルフスキンのオーシャンビューです。

A 回答 (1件)

 メーカーのホームページはご覧になったんですか?


 写真入りで手順が掲げられていましたよ。もちろん、英語またはドイツ語です。

参考URL:http://www.wolfskin.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
メーカーのホームページは見たんですが
ステップアップのところは気付きませんでした。
キャンプに行く前に一度設営してみます。

お礼日時:2004/07/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!