アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です!
気になっている彼と2人で遊びに行きました。
その時私が「みんなにからかわれるから関係をハッキリさせたい」と言ったら「今のままでいいと思う」と言われました。
それって付き合うのは嫌だってことですかね、、??

A 回答 (3件)

近頃良く分からないのですよ。



「2人で遊びに行く」というと、「付き合う」ということだと思うのですが、「友達関係でも二人で遊びに行く」ということがあるようです。

これからすると、「2人で遊びに行ける関係で良い」ということになりますね。
付き合うかどうかはハッキリしません。

もう1歩踏み込んで確認しないとダメかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます\(^o^)/

お礼日時:2016/10/12 18:37

要するに彼から「付き合おう」って言ってくれってことでしょ。


いきなりそれはハードル高すぎじゃない?

それに、関係をハッキリさせればからかわれないってことですか?
そんなこともないですよね。
付き合ったら付き合ったで、からかわれるかもしれないわけで。

つまりあなたは自分の都合だけで相手にプレッシャーをかけただけでしょ。

なんか、告白の押し売りっぽくてイヤですね。

どんなに素敵な女のコでも、そんな風に言われたら嫌いになりそう。
その発言は失敗だったと思うよ。
    • good
    • 0

分からないですが、自分の気持ちを伝えるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!