牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

猫について質問ですが!最近外が寒くなっており朝方は3度でした!猫を外に放してあるのですが夜!冷えるので!中に入れたほうがいいですか?どれが?猫にとってベストですか?

A 回答 (2件)

中に入れてあげるのが良いですよ。


外猫ですか?
野良猫の平均寿命は2年と聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の猫です!了解です!家に入れときます

お礼日時:2016/10/12 00:14

できるなら、家の中で過ごさせてあげてください。



猫は、あったかい所が大好きですから。
ストーブに近づきすぎて、毛を焦がしちゃうニャンコがいるくらいですので…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございました

お礼日時:2016/10/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!