アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したら、前ほどの気持ちがないと言われました。もっと聞きたい事や、言いたくても言えなかった事あるんだけど、今更になっちゃったと言ったら、「今更じゃないよ、俺はこれからだと思ってるよ。ちょっと時間をもらえないかな?自分の気持ちの整理のために」と言われました。
付き合える可能性って、限りなく低いですよね。このパターン…。もう辛すぎて…。なんで好きになるタイミングが合わなかったのか?後悔ばかりです。そんな簡単に冷めていかれるなんて思わず、余裕かましてました。相手は男性です。
もし付き合えたとしても、前ほど好きじゃないと言われてるのに、続かない気がしてます。
どう思われますでしょうか…

A 回答 (3件)

焦ったら負け


数(3、4)週間様子を見て(いったん引く)
もう一度アタックしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEが今日普通に届いて驚いたのですが、どういう心境なのでしょうか…?
私はまってて欲しいと言われたから、しばらく連絡こないと思ってたんです…

お礼日時:2016/10/13 19:58

あなたから2回も誘われて、LINEも入ってきて、


あなたから好かれてる実感があるから、
相当に、調子に乗っちゃってますねー

告白してから1週間も放置…。

ここは相手に振り回されていては相手の思うツボ。

思いきってここは引くんです。

あなたからのアプローチや連絡を揖西やめて、
沈黙を通してみてください。

少し時間はかかるかもしれないけど、
そのうちに必ず、彼から連絡が来ます。

連絡が来なくなった。どうしたんだろう?って、
探りを入れてきます。

そしたら「最近立て込んでて…」と
理由や内容は言わず、ただ忙しいのって答えます。

そうすると、あなたが彼に感じたのと同じ感情が
彼の中に起こります。

(あれ?前と反応が違う?俺に興味なくなった?
それとも他に好きな男ができたのか!?)と。

あとは、彼に優しくしながら、焦らしていきましょう。
そうすれば彼は追ってくると思うよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引いて待ちたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2016/10/13 09:44

「前ほどの気持ちがない」は仕方ないと思ったけど。


そんな突き放すようなことを言っといて
「俺はこれからだと思ってる」?

はぁ?何言ってんの!?
勿体ぶってんの?
素直に喜べばいいのに。。。

それって、今まで余裕かましてたあなたから
自分に主導権が移動して、調子に乗ってる
だけなんですよ。

ほんとはうれしくて仕方がないくせに。

「ちょっと時間もらえないかな」なんてかっこつけて
ほんとはつきあうって決めてる。

しばらくしたらあなたと「つきあってやる」つもりなんです。

あなたがやることは1つ。
またすぐ彼に素っ気なくすることです。
「じゃ、もういいかなー。」くらいのノリで。

調子に乗ったことをすぐに後悔させるんです。

それだけでまた、形勢逆転できます。
慌ててまた追いかけてくるから。
試してみて。

そういうタイプは主導権を相手に握らせると
調子に乗るから、うまく転がしていってね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここ一カ月で二回誘ったのですが、断ららたり代替え案もなかったですし、会ってもらえないんです。
他にも遊んでる人がいそうな気がしてます。
LINEは何時間も返ってこなかったりします。もともと頻繁な方ではないけど、この3ヶ月で徐々に減っていきました。明らかに前と違う言動に焦り、わたしからもうLINEやめたい、好きだったよと伝えたら、俺も好きだったと言われました。過去形なの?と聞くと、過去形とかじゃないと言われましたが、今もとはその時言われなかったので、おかしいな?とは思ってましたが、後からよく聞いたら、前ほどではないと…。
自分の事忘れて欲しくないだけで、キープされてる、モテてる感に浸ってるだけなんじゃないかと思ってしまいます。
どうなのでしょうか。
告白してから1週間経っても、会おうとしてくれなくて…。
それって好きじゃないですよね?泣

お礼日時:2016/10/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!