プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーあ才能なにもないごみ人間

天性的な才能がなにもないし、池沼だし、語彙から全てダメダメ、朝は起きれないし、ここまで酷い人間いるか?いるわけねーだろ、ゲームだってやり込んでも人並みには下手だし、人並み以下だわこれ、自分が嫌いすぎ、だから将来栄養失調になれたら嬉しい。
趣味も人並み以下
勿論こんな低スペックじゃ一人身確定だけどな、将来早く死ぬだろうなー、20歳ぐらいで死ねたら嬉しいな
ほんとは産んですぐ死寝たら嬉しかった恋愛はしないから生涯孤独確定
将来は餓死か栄養失調で死ぬ、これ決定事項
生まれて失敗したから俺は失敗作だな
世界一クズやろうの失敗作

A 回答 (6件)

自分でそう思うならそんなんでしょうね


思いは外に発信したら現実になりますよ

ま、自分の人生は自分の物。好きにしたら良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2016/10/13 13:18

どうしたの? 何か失敗しちゃったかな。

 大丈夫だよ、みぃんなそんなもんだよ。 おばちゃんもなぁんも出来ないけど生きてるよ。
だけど、長生きはつらいよね。 おばちゃんもできるだけ早く死にたいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと楽になりたい

お礼日時:2016/10/13 13:19

今何歳?


20歳を将来というくらいだから、中学生あたり? せいぜい高校生かな?

まあ、いろいろ悩む時期かも。
いっぱい悩んだり、落ち込んだり、あがいたりしてください。

なんでもできることが幸せにつながるわけじゃないからね。
心が豊かなら、人生幸せですよ。

人と比べたら、しんどくなりますよ。

例えば、道端の花を見ただけでいいな、と思える人は、それだけで幸せを感じられますけど、人に勝つことで幸せを感じる人は、ずっと戦って戦って疲れても戦っていないと幸せにはなれないですから。

それと将来の恋人の話ですけど、人より優れている人を好きになる人もいるけど、道端の花を見て幸せになれる人の方がステキだと思う人もいますよ。
必要以上に落ち込まないようにね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?ん?よくわからないです、ありがと

お礼日時:2016/10/13 13:19

才能有るのは、ごく一部で、しかもそれが開花出来るのは、これ又一部。


大概は、皆苦しんでいるし、才能有ったら有ったで、妬みの対象になるので、一概に才能持ってても…とは思いましたよ。
余り、悩む事は有りません。
明るい事を見付けてください。
若いんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くないですありがと

お礼日時:2016/10/13 13:20

No4です。



20歳くらいで…と記載が有りますよね?
ていう事は、まだ10代。
若いですよ。
未来有る人を死なせたく有りません。
私のクソ?義理母を先に死なせてあげてくださいな。
言葉悪いけど、要は順番に上から死ぬもんです。

老人達の死を見届けてください。
貴方が死んだら、悲しむ人は居るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれでも、羨ましい

お礼日時:2016/10/13 19:16

>ん?ん?よくわからないです


「人並み以下」ということ自体、人と比べているってことでしょう?
「低スペック」というのもそう。
「スペック」って他と比べるための基準ですからね。

そういうスペックを比べる人を探すんではなくて、もっと違うところにあるあなたの良さを気付いてくれる人がいますよ、ってことです。
恋愛についてです。

またあなた自身も人と比べるとしんどくなるから、人のいいところを吸収しようとすればいいです。
あの人の気配りを見習おうとか、優しくされて嬉しかったから、自分もそんな人になろうとか、ね。
人より何かをうまくできない代わりに真面目に取り組もうとか、何事も諦めないでいようとか、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/10/18 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!