プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探してる洋楽があります。
MVは男女が部屋⁇寝室で息のあったシンクロダンス?してるんです。
シンクロってか別の動きが息が合ってる的な?なんって説明していいのかわかりませんが、ソファに座って踊るとか‥。
近いものでも構いません。
これかな?ってものありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

これかな?と思うダンスのビデオです。


Phillip Chbeeb & Tam Rapp


この曲のほうをお探しならこれです。
Alabama Shakes - Over My Head
https://www.youtube.com/watch?v=Tc9jM9DVQcA

違ってたらもう少し曲のヒントも欲しいです。
    • good
    • 0

音源の一部分があれば、すぐ曲名、歌手名を教えてくれるアプリありますが…(⌒-⌒; )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!