プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・家族や友達の部屋を掃除したが、「余計なことはしないで」と怒られてしまった
・いつもと違う髪型や服装を褒めたらセクハラと言われてしまった
・「若く見えますね」と言った相手が、年相応に見られていないことをコンプレックスに思っていた
・迷子の子どもを交番に連れて行こうとしたら誘拐犯に間違われた

などのような、「そんなつもりじゃなかったのに」「自分がされて嬉しいことが他人にとっても嬉しいとは限らないんだな」と言いたくなるようなエピソードを聞かせてください。

A 回答 (2件)

小さい子供が泣いていたから、アヤそうとしたら、余計泣かれた(T . T)

    • good
    • 0

おじゃまします。



友人の内に遊びに行って、部品が散らばっていたので
組み立ててやったら、掃除の為ばらした所だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!