プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局今日は、ゴロゴロしていました。明日は何も予定ありません。皆さん何して過ごされますか

A 回答 (5件)

僕もすることがありません。

なのでここで質問を見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私は知り合いみんなにメールしますが返信もありません

お礼日時:2016/10/15 21:45

同じです。


今日もゴロゴロ 明日もゴロゴロ
月曜になればまた忙しい一週間の始まりですから 休みのゴロゴロでひたすら自分を癒します。
    • good
    • 0

原因不明の腰痛で、同じくゴロゴロしていました。


明日は少し良くなってるだろうか?
動けたら、外の落ち葉掃きをしなくちゃ。
ああ年はとりたくない。
    • good
    • 0

こんにちは。


明日は残念ながら、休日出勤となってしまいました。
どうしても急ぎの仕事で、材料の入りが明日になってしまうようです。
それでも、今日の土曜日だけでも休めて良かったと思っています。
頑張ってきます!
    • good
    • 0

明日は地元のまつりがあるので、それに出店しますので今日はその準備、明日はその出店で忙しくなると思います。


ただ、明日は雨の予報なんですよね・・・。雨だったら多分外なのでお客さん来ないだろうなぁ・・・。

とりあえずはがんばります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!