プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか男子が胸やばいとか言ってくるんですよ…なんかデカそうにしか見えんとか
やわらかいんけー?とかその周りにいた人が、
いや流石にそれはやばい
とか言ってるの聞こえ…

すっごい気持ち悪くて嫌なんですが…

A 回答 (4件)

男ってたいていそんなもんです。



こっちもひどかったです。
オシャレな眼鏡かけてきただけで「AV女優(家庭教師)」と言いまわったり。
男子がワイワイ群がってるからなんだと思ったら中心に半裸気味の女子が俯いて立ってたり。
乳が大きかったら「将来ノビノビに垂れてそう。」
「ま〇こ臭い女子ランキング」
「ビッチ女子ランキング」
「ヤッちゃう?皆で?」「10P?」「ヤベエwww」
その他。
ガチ話です。数年前の中学高校でしょうか。ド底辺でもないです。


そいつら男子の名前と発言をメモしたりケータイに録音して、周りに言いふらしましょう。
あるいはいやがらせしましょう。
    • good
    • 2

>17歳です



高校生ですかね。

>すっごい気持ち悪くて嫌なんですが…
まぁ、世界はあなた中心でないので、気に入らないことも多々ありますよ。
いらない情報なんかに振り回されず「無視」すればいいだけのことですよ。
そんなのに左右されたっていいことなんかありません。
まぁ参考程度にはしてもいいかもですが。
高校生ともなればいいかげん気付いてるんでは。

その年頃だと性的にいろいろ興味もわくでしょう、男性女性の性差にもよるし
個人の成長の度合いでも違うでしょう。

そういうこっちは不愉快なのに言ってくるヤツってのは
あなたの反応を面白がってるのもあるでしょうね。
つまり、あなたが嫌がったり困ったりするのを見て。

対処法のひとつとして、何も感じてなくテキトウに流す手もあります。
演技力も要るかもですけど。

いやだ、いやだ、と言うよりも、そんな「くだらない」ことを気にしない精神力を
養うのがいいと思いますよ。

まぁこれから人間として成長していく最中なので実にいろんな事があります。
既におやりになってますが、自分で解決できなさそうなら
先達や先輩、このようなQAの場をうまくつかってよいアドバイスを取捨選択するといいです。
    • good
    • 0

典型的なガキの思想です


真に受けて悩むなんぞ時間の無駄でしかありません
あんたいくつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳です

お礼日時:2016/10/15 19:53

大人になってそれを言えばセクハラで逮捕ですね


要は犯罪者です

でも子どもだから許されるのです

嫌な気分でしょうが負けないでください

男性はそんなもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!