プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽のテストで、マスクをしていると可愛いのに、マスクの下の肌がものすごく赤くて、見た事ないくらい毛穴がデカかった女子がいました。友達と噂をしていたら本人に聞こえたらしく、「嫌な気持ちにさせちゃってごめんね」と言われました。そういうわけじゃって感じで訂正したのですが、「いや、大丈夫だよ、自分でもきもいし!本当ごめんね」と言って行ってしまいました。僕は悪いですかね?どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

それで誤ってくれるって、その子、いい子ですね。

悪いのはあなたなのに。他人の見かけを言うほど容姿端麗なんでしょうか、、毛穴問題は一生の課題ですよ。
    • good
    • 0

それはあなたが悪いですね。


謝ろうが、フォローの為に何を言おうがその子の傷に塩塗り込む行為
その子の視界にあまり入らないように生活してあげてください。
    • good
    • 1

そやね、ヒソヒソ話しは聞こえちゃまずいでしょ。


訂正など無意味です。
    • good
    • 2

誰も好きで肌が荒れていたり、毛穴がデカくなっている訳ではありません。

皮膚科へ行っても治らない人も沢山います。デリカシーが無さすぎる。
    • good
    • 2

100きみが悪いでしょ


謝った方がいいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!