dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が浮気バレて、やり直したいと家事をマメにしだす

A 回答 (6件)

それは表面の取り繕いだと思います


それくらいで許せばまたやります
浮気は病気ですから家事くらいで済むならまたやろうと思ってます
    • good
    • 1

単純でかえって呆れるんでしょうかね?


サザエさんちのカツオ君か!ですね。
    • good
    • 0

深く反省する事も大事だけど、長く反省する方が大事なので、


「短期で終わらせるつもりならやめとけ!」
と、お伝え下さい。
    • good
    • 0

アホですな。


でも、何だか可愛いし…明るい未来が見えます。
占い師じゃないけど…。
    • good
    • 0

良い傾向です。

    • good
    • 0

じゃあ、お仕置きでこき使ってやれば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!