dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなドリンクを教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 回答をありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/17 08:35

A 回答 (18件中11~18件)

糖分気にしなくて良いのなら、砂糖が入ったアイスティー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しいですよね。ショートケーキに合いますね。

お礼日時:2016/10/16 09:11

日本酒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日は神社のお祭りなので御神酒を飲みます。

お礼日時:2016/10/16 08:21

コーヒーです。

ホットでもアイスでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ミスドは珈琲の、おかわりが出来ます。

お礼日時:2016/10/16 08:19

無糖のアイスコーヒーが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ケーキに合いますね?

お礼日時:2016/10/16 08:18

サ○ゼリアの、ドリンクバー



安い!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安いのはありがたいですね。

お礼日時:2016/10/16 08:18

ほうじ茶、玄米茶が好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お茶は身体に良いですね。私はプーアール茶にハマっています。

お礼日時:2016/10/16 08:17

オレンジーナ(逆さまで置いてから飲む)、リアルゴールド、ファンタ各種、ヨービック、飲むヨーグルト、ビックル、レッドブル翼を捧げる。

ウィダーインゼリー、コーヒー類他にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろんなこだわりがありそうなドリンクですね。

お礼日時:2016/10/16 08:16

コーヒー、番茶。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。珈琲は目が覚めますね。番茶も美味しいです。

お礼日時:2016/10/16 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!