カラオケの鉄板ソング

みなさんはパズドラに新しく実装してほしい機能ってありますか?

自分は売却したモンスターをモンポとコインを払えば買い戻せる機能がほしいですね

パンドラ当たったのにその前に闇ヴァルと半蔵を売ってしまったことがあるので…

回答待ってます!

A 回答 (96件中1~10件)

スキル上げの時に対象モンスター5体合成したら1スキレベ確定は絶対欲しいです!仕様だから駄目!と言われようとも絶対に…



ちなみに今ハロウィンキャラのスキル上げに5体入れたらスカだったので思わず怒りの舌打ちをしましたorz
    • good
    • 0

友情ポイントの上限25000を無くしてほしい。

運営から報酬メールが届いても上限を超えるため受け取ることが出来ない。
    • good
    • 2

トレード機能


コインをモンポに換える機能
    • good
    • 1

あるモンスターを売ったら魔法石が入手できる機能

    • good
    • 2

あるモンスターを売ったら魔法石が入手できる機能

    • good
    • 0

あるモンスターを売ったら魔法石が入手できる機能

    • good
    • 0

ドロップロック解除スキルが欲しいっす!絶対に使える!

    • good
    • 0

トレード機能実装希望ですね



モンスター総数3000種以上
その中でガチャ限はどのくらいの数か分かりませんが、欲しいのなかなか出てきません
かと思うと2体3体引けちゃうモンスターもあったりして

なので、同じレア数同士とか、魔法石10個とかと交換みたいなことできたらと思います
    • good
    • 1

サモンズみたいなギルドと、モンスター討伐、黒猫にある素材庫、パーティ内でモンスターの順番入れ替え、コインガチャ、実績機能、クエストのミッションとは別に常設、デイリー、week、ミッション、進化素材とタンと強化素材と金を1日1回スタミナゼロダンジョンにしてほしい、あとノーマルダンジョンに裏ダンジョン追加してほしい、スタミナ回復薬討伐に伴う討伐用回復薬など沢山ありましたがこの中のどれかが実現したら嬉しいです。

    • good
    • 0

完全マルチ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!