プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、女性はトイレで着替えるのですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    そうですが個室少ないのに、制服から制服に着替えるのは

      補足日時:2016/10/16 17:51
  • 某駅に何箇所か有るトイレの一つでそこが開いていなけば他へ行けば良いくらいな所です。

      補足日時:2016/10/16 18:02
  • それはそうなんですが、そもそも着替える行為に疑問が有ります。

      補足日時:2016/10/16 18:21

A 回答 (6件)

目的地で見せたい格好と、移動中見られたくない格好が一致しているから着替えるのでしょう。


イベントやパーティーではよくあることです。
分かりやすい例だとハロウィンの仮装とかね。
    • good
    • 0

着替える必要があるからだろ

    • good
    • 0

簡単な理由です。

ほかに気軽に着替えるところがないからですよ。
    • good
    • 1

どういった状況下で???



 例えば 自宅なら1人しかいなければ
トイレで着替える必要は有りません

 外出先で人前でアナタは、着替えますか?
(公衆浴場ならありえるけど・・・・)
    • good
    • 0

人に見られたくないため。

    • good
    • 1

他に着替える場所があれば教えてあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!