アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど根性ガエルのキャラクターで好きなキャラクターは?お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 私は、ダントツでピョン吉が大好きです。

      補足日時:2016/10/17 04:23
  • 私はピョン吉が大好きです。最後には1度はカエルに戻れたのに自分から、ひろしのシャツの中に戻る、というアニメだったと思います。回答をありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/17 16:42

A 回答 (6件)

教師生活25年ベテラン町田、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この先生、話が長いけれど面白いですね。

お礼日時:2016/10/17 05:58

梅さんです。

寿司屋で威勢よくハキハキ、スーパーカブが愛車、よし子先生にデレデレ、ひろしに、からかわれる、面白い人だなあと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。梅さんは、一直線って感じです。面白いです。

お礼日時:2016/10/17 09:48

ガッツのあるぴょん吉が好きです。


あと、ひろしのトレードマークであるサングラス。常に頭の上に乗せていてオシャレだと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、ひろしはサングラスが似合っていましたね。

お礼日時:2016/10/17 07:25

No.3です。今調べたら主人公の設定はやはりひろしに成っていました。

ピョン吉に目が行ってたので、つい、主人公のイメージに成っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/17 07:19

やはり、主人公のぴょん吉です。破天荒な江戸っ子気質のような所。

(梅さんもそうですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。主人公はヒロシかと思いました。歌でピョン吉の方が目立っています。ダブル主演かな?

お礼日時:2016/10/17 06:00

おはようございます。


「梅さん」がいいですね。
威勢がいいのに、よし子先生が大好きで弱いところが昭和だなぁ、と感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いキャラクターですね。男らしい一面も、あります。

お礼日時:2016/10/17 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!