電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはもう引きましたか?
僕はとりあえず一回引いてウンディーネでした笑
皆さんは何が当たりましたか?よければ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの結果が良くてびっくりしました笑
    また引いていいの当てます!

      補足日時:2016/10/17 22:00

A 回答 (14件中1~10件)

先日さらに引いたところ、運よくソニアグラン出てきました!!Σ( ̄□ ̄;)


なおもう1体はトトソティでした。
持ってるから売却しましたけど…。
    • good
    • 0

ソニアグランx3、ソティスx4、ミザリーx3、イザナミx1、ウンディーネx1、千代女x1


ロズエルが欲し欲しかったたのに...残念です。
    • good
    • 0

2つのアカウントで2回ずつ引いて古城ソニア、ウンディーネ、イザナミ、ミザリィでした。



イベントガチャで☆7を引いたのは初めてです。でも使いどころが分かってなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古城ソニアいいですよね!
僕も欲しいです!

お礼日時:2016/10/17 21:58

とりま2回でライラとミザリィですた(* ̄∇ ̄)ノ


ライラは列パ組むのに便利だから嬉しい♪
ミザリィは完全に倉庫番ですね…(*´・ω・`)
…ヘルパ作ろうかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライラは闇列強3つ持ってて強いですよね

お礼日時:2016/10/17 21:59

シャンメイ以外は出ました。

50以下。
カーリー リバース ソニア カリン2 ロズエル2 千代女2
金が予想外にポロポロ…
まさかこんなシャインガチャに遭遇しようとは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!
僕もまた引きたいと思います!

お礼日時:2016/10/17 22:01

グランソニア狙いで17回引いてシャンメイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンメイいいですよね
チームにはやはり闇明智でしょうか?

お礼日時:2016/10/17 22:01

まずは3回!ということで……



ロズエル、ミザリィ、アルラウネでした!

まさかの星6が2体と新キャラ!!

しばらく時間を空けてからまた挑戦しようと思ってます(*´∀`)♪
    • good
    • 0

6回引いて


ミザリィ、イザナミ、千代女、ムーラン、パルバ、カリンの新キャラのみで被りなし。
シャンメイとグランは引けてないけど、勝ち組で終了でした!
去年もハロウィンは引き強だったので幸せ(*´∀`*)
    • good
    • 0

ミザリィ×2


トト×2
パール
でした。ゴッドフェススルーしてまで引いたのに散々でした。
    • good
    • 0

ハロウィンのために石を温存してましたので、25回引けました。

金/銀率は35/65でした。金はシャンメイ、ライラ、ちよめ、パール、アルラウネ、銀はミザリィ、イザナミ、ムーラン、トト、ウンディーネでした。銀は1体残してモンポにしました。本命はライラでしたので満足です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!