電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐川急便で配達される荷物を受け取り拒否したいのですが。

佐川急便で配達される荷物(楽天銀行、Thank Youレター初期設定ガイド)を受け取り拒否したいのですが、まだHPのお問い合わせサービスでは登録が確認できません。
しかしお問い合わせ番号はでているので、今からでも最寄りの営業所に連絡したら受け取り拒否の手続きは可能でしょうか?

それとも、お問い合わせサービスに反映(楽天銀行からのメールはお荷物集配店での仕分け後と、記載されてありました。) されてから連絡した方が良いでしょうか。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>まだHPのお問い合わせサービスでは登録が確認できません。


掲載されてからでないと電話されても対応ができないと思います。
問い合わせ画面にお問い合わせ番号が掲載されてから配達店に電話してください。
    • good
    • 2

番号が判ってるのなら、電話したら止められますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話してみようと思います。

お礼日時:2016/10/17 13:14

理由が書いてないけど、


受け取らないなら初めから断っていいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理由を書いていなくて申し訳ありません。単純に「楽天銀行の口座を作る気が無くなった」という、至極身勝手なものなのです。(ですから、記載を躊躇してしまいました。)

お礼日時:2016/10/17 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!