いちばん失敗した人決定戦

人生つまらないです。
家は貧乏です。
低学歴です。
コミュニケーション能力ないです。

こんな人間ですけれど、この先生きてて楽しいのかも分からないです。

歳は19歳で男です。専門学生やってます。

どうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 貧乏でも学校に行けた理由は全額免除だからです。バカ高立ったので平均評定は高かったです。母子家庭で中学の成績が落ちたのも離婚してからでした。母親は飲食店の仕事をしていて、とても貧乏です。

      補足日時:2016/10/17 18:51

A 回答 (12件中11~12件)

専門学校行ってんなら低学歴じゃないでしょ


コミュニケーション能力は努力して身に付けるものです
学んでください

やりたい事見つけてそれに向かって頑張ってください
    • good
    • 2

知らねえよ、専門学生やってて貧乏とか、なんちゃって貧乏演じて悲劇の主人公気取りか?



学校も通えないくらいになってから言え

低学歴なのもコミュニケーション能力がないのもお前が努力してこなかったせいだろ?

たいして努力もしてないのに、どうしたらいいですか?じゃねえよ。

その程度でこの先生きてて楽しいかも分からないとか笑っちゃうわ、厨二病は中学二年生で卒業しとけ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!