電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浪人してMARCH大学は恥ずかしいのですか?

無理して旧帝めざして、二兎追う者は一兎も得ずになり明治に落ち着きました。

質問者からの補足コメント

  • 数学に時間を使いすぎてMARCH文系です。

      補足日時:2022/02/28 19:13

A 回答 (4件)

明治も名門です。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

明治もMARCHのひとつですから、立派なものです。

恥ずかしくはありませんよ。これからが始まりです。
    • good
    • 1

しょうがないでしょ。


恥ずかしいとかいってもそれが結果です。
結果を受け入れましょう。

自分の人生なんだから、ずっと恥ずかしいといってては進歩がないです。
現状を受け入れて、そこからまた歩き出せばいいんです。
    • good
    • 1

恥ずかしくないです。


初志貫徹。
一度決めたなら最後までいくのが、男です^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!