アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

最近になって、頻繁に連絡を取るようになった人がいます。私が気になっている人です。

以前は、返信とかが普通?というか最低限の連絡という感じでした。

しかし、ここ半年ほど、前よりも連絡を取り合い返信が必ず返ってくるようになったり、ごはんにお誘い頂きました。

これって、前よりかは気にしてもらっているんですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

気にしていると思いますよ。

相当・・・。
だって、気にしていない異性を食事に誘うなんて絶対にしないです。気になっているからこそ近づきたいのだと思いますが。普通。

緊張はあるかと思いますが、楽しんできてくださいね。\(^o^)/
あなたが楽しまないと、「自分といて面白くないのかな」と相手に気を使わせたりしますから。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!