アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の12月半ばに告白されて付き合ってる人がいます。
12月の最初に私は誕生日で彼はクリスマスイブに誕生日です。
去年の私の誕生日にはまだ付き合ってなくて、誕生日には私の好きなチョコレートをくれて、私は彼が欲しがっていた体脂肪計をあげました。
ここ最近の話から彼はフライパン(レミパン?平野レミの)と土鍋が欲しいと言っていたのでどっちかにしようかなって思ってるんですが、
私は彼と一緒にいれればいいし、特にアレが欲しいコレが欲しいってものが会話の中に出してないのでたぶん彼はわからないと思います。
でももし、私が彼の誕生日に彼の欲しがってるものをあげたら、「自分は彼女の欲しいものをあげられたのかな」って悩むと思うんです。とてもマジメな人なので。
ホントは私も指輪が欲しいけど、私は35彼は30で結婚を意識させるようなことはしたくないので絶対言う気はありません。
欲しいものから若干外してレミパンじゃないフライパンあたりがいいでしょうか?
しょうもない相談してスミマセン(´・ω・)

A 回答 (2件)

ホンマに心から 彼が好きならお金やモノは 互いに要らないと思いますね〜もっともっとたくさん会って話をすることやね

    • good
    • 2

その年齢で1年も付き合って結婚話出てないの...?(;_;)



と言うか、随分とロマンのない贈り物だねw 体脂肪計とフライパンってw

私ならもうちょっと色気のある物あげるかな〜
スーツ関係とか、洋服とか。

そもそも貴方が何を貰うかと関連づけるなら、貴方のが先に貰うんだから、貰ってから考えたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!