【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

軽四輪のMTクラッチ交換の工賃込みの値段教えて下さい!軽貨物です!

A 回答 (3件)

車種が書かれてないのでナンとも言えませんが、エブリィ、ハイゼット系ならチョットお高い感じですが、ディーラーならそんなもんかもしれません

ミラバンやアクティバンとかならそれ程高額でもないような気がします

車種年式により工賃が変わるのでこういう質問の時は書くべきです
    • 0

車で異なります。

安いのはハイゼットなどのプロペラシャフトはずすタイプ。5万円以下でしょう。僕は自分でやりました。整備士です。ビートのようにミッドシップ車は7万円前後。アクティも面倒だからそれなり。FF 車はどれも5万円以上します。工賃が高いんです。部品は2万円もしませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!わからないからダイハツに出しました6万ぐらいです!

車種、二駆または四駆かで工賃、だいぶ違います。

• 0