アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にアタックして付き合うこともありなのでしょうか。

30になってしまった男です。女性と付き合ったことがありません。

爽やかとよく言われたり、仕事柄年上の男性と関わることが多いのですが、めちゃめちゃモテるでしょうとか。久々に会った友人からもかっこいいのに、何で彼女出来ないの?と言われます。

でも付き合ったことがないので、ここで質問してもお世辞だと言われてますます自信がなくなりました。

ちなみに彼女とは、会社の元後輩です。
夜中に何度もライン電話がかかってきたり、仲は良かったのですが、会社を辞めてしまいました。辞めた後も、会社近くまで来たからと電話してきたこともありました。生意気ですが、彼女は可愛い子ですが全くときめかないのです。
というより全く好きになれないのですが、彼女の元同期からもしょっちゅう私の話をしていたと聞きましたが、、、

経験を積むために付きあったら?というアドバイスもありました。
ただ、恋愛は大体20代で経験をしてエッチも経験をして、、、
コンプレックスが非常に強くますます女性が怖いのです。

何故私はモテそうと言われるのでしょうか?どの環境でも言われるのです。格闘技もやっていますが、ファンだと言われるたこともありました。。

上司や先輩からもお前はモテるからな~社内の人気株だからね!と言われます。

話は逸れましたが、彼女にアタックをして付き合う経験をするのも悪くないのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女のためにはよくないけど、あなたのためにはいいかもしれませんね。


変なコンプレックスが無くなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

他人から言われて付き合うなら止めたほうがいいと思います。

ご自分がおっしゃっているように、過大評価をされているのでしょう。
    • good
    • 1

持てる事を自慢してるのかな。

だから彼女ができないんじゃないですか?
人間性の問題?
女性を試しに付き合うようなそんな考え方の人は、大人の恋愛は無理。
    • good
    • 2

回答させていただきます



そもそも 貴方は
女性が好きなのでしょうか?
失礼を承知で書いていますが
女性を好きになった事は
あるのでしょうか?

試しに付き合うというのは
失礼なお話だと思います。
貴方に気がありそうな
感じなので、
貴方が嫌になった時彼女は
どうするのですか?
30歳なのですから
もう少し自分と向き合って
みては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!