アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表紙のSWITCHの出版社名と何月号か教えてもらえませんか?またこの映画に関する雑誌がなにかでていたら教えてください。

A 回答 (3件)

SWITCHの出版社名はSwitch Publishing(株式会社 スイッチ・パブリッシング)のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も質問してしまったうえにそのたびに答えてくださってありがとうございました!おかげさまで書店に注文できます。感謝しております。

お礼日時:2004/08/01 12:04

はじめまして。



柳楽優弥くんですね。
カンヌ受賞で盛り上がっているので、多くの雑誌に記事は掲載されていますが私が目にした中で、最も内容が濃いなぁと感じたのは 雑誌「広告批評7月号」です。

↓のURLから購入できるようです。

本当に挙げられないくらい、ありとあらゆる雑誌に彼は掲載されていますよ(笑)
主演2作目も決まったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!内容が濃いっていうのポイント高いですね!こちらも買っちゃおうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/01 12:06

Vol.22 No.7のようです。



参考URL:http://www.switch-pub.co.jp/switch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!サイト探してもなかったんですがあったんですね☆ところでおバカなことなんですが出版社名もSWITCHなんですか??サイトに言ってみたんですがよくわからなかったんです・・・。

お礼日時:2004/08/01 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!