dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が中学生の時、どう思ってましたか?
性別も教えてください。

A 回答 (6件)

本当はわたしから見たら、くだらん質問です。

81歳の老人男性です。
20歳でオジサンと
呼ばれるのなら、わしなんぞはユーレーかな?ワッハッハ!
格言をプレゼント。「若くしてまなべば、壮にしてなすあり」壮=壮年(働き盛りの年)
    • good
    • 0

私、高校生の頃、担任の先生が、お茶の水博士(鉄腕アトムご存知?)みたいに、綺麗に頭の上半分禿げてて、大嫌いでした。


先生は28歳でした。
本当は嫌うどころか、気の毒がってあげなければならなかったのだと、大人になってから申し訳なかったです。

でも、その時は
28歳=オッサン=禿げてて当たり前
でした。
    • good
    • 0

25歳女です



25歳以上はおばさんと
思っていました(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今中学生にオバサン、と内心で思われても納得できるんでしょうか?
自分がそうだったと理解できるって言いますよね。

お礼日時:2016/10/22 02:19

27~28ぐらいからはもう男性女性問わずおじさんおばさんと思ってましたね。

男です。
    • good
    • 1

男ですが、中学どころか高校の時でも、女子大生なんか、もう完全なオバはんと。

高校の同級生で、ストッキング履いて学校に来るのは、オバはんだなァ、って。オッさんは、35歳くらいからの生活に疲れた顔をする男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目重視の人いますよね。
20でババアみたいな女いっぱいいますもん。
でもやっぱ美人でも手の甲とかはしわくちゃになってきてるもんですよ、年取ってくると。
無条件に老いを感じて、どんな美人でも、老化を見てしまいます。
見た目は綺麗でも中身がどんどん老いてきてると思うと…ね。

お礼日時:2016/10/22 02:20

男です。

その頃は、20歳以上はオバサンって思ってたかも。
今じゃとんでもない間違いだったって気づいたけど。
壇蜜なんてすごい綺麗^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!