dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、最近私は、1年半付き合った彼女と別れました。
理由は頼りない、男として見れないでした。自分でも悪いところだと思い。次の経験に生かそうと前を向こうと思ったところ、別れた彼女から頻繁にLINEが来たり、暇だから電話しようなどのことを言ってきます。
そのせいでなかなか元カノのことが忘れられず、復縁したいと思うようになりました。
私は、きっぱりと断れず、その後も連絡を取ったり、電話をしていました。
別れて2週間たつと、元カノに新しい彼氏ができました。その新しい彼氏とは、私と別れた後に出会った人です。つまり、初めて出会った人と2週間で付き合ったわけです
しかし、元カノは付き合っても、以前と変わらず連絡を取ってきます。
この場合、元カノは私のことをどう思っているのでしょうか?
もし、今の彼氏と別れても私にチャンスはあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

チャンスはないでしょう。

都合の良い相手にならないことを願います。
    • good
    • 1

どう思ってる? ⇒ 便利屋


チャンスある? ⇒ あるけどさ…

別れた理由を忘れかけてない?
そもそも、そんな「蜘蛛の糸」に頼ってる時点で、男らしくないのだ。
彼女が振り返るとしたら、今までにない「光るもの」を見い出した場合だけ。
それ抜きでグダグダ続いているのは、ただ単に便利だからに他ならない。
つまりは、良い様に利用されてる状態。
男らしさ・頼りなさという両面で、逆効果というか悪い方向だね。
そんな相手でも、キミは許しちゃうのかなぁ?
忘れられないのを、彼女からの連絡のせいにするのも違うだろ?

別れたんだよ。
現実を受け止めて、ちゃんと落ち込みなよ。
しっかりと手順を踏んで正しい方を向かないから、いつまでもガタガタの足場の上にいる。
せっかくダメな部分のヒントを貰ってるんだし、次の経験に生かすんでしょ?
ひとりの男として、環境に流されずにがんばるのだ。
    • good
    • 2

男なら、ハーレムを形成しようと思った方が無難です。


別れた女に未練を持つより、女に気を持たせた方が何かと後で役にたつと言うか。言葉が良くないですが。
とにかく一種の人脈という形で、元カノを位置付けしておくことです。

元カノも同様に考えていますね。
暇な時の話し相手だと思っているのでしょう。
別れて直ぐに別な人と付き合うような彼女なら、単純に寂しさを埋めてくれる人が欲しいのであって、誰が相手でも本気の恋じゃない。
チャンスと言っても、ただの遊び相手になるチャンスはあるけど、また頼りにならないと捨てられる可能性もあります。
そう言う虚しいことに時間を浪費せずに、本気であなたの事を好きになってくれる相手を探した方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

本当に無念でなりません。



その新しい彼と色々してるけど、その後でも俺はよいと‥

その彼とキスしたあとにキスできるんですかぁー
他のことも
    • good
    • 0

こんにちは^ ^



元カノの心理はわかりませんが、あなたと復縁したとしてその後も元カレと会っていたらどう思いますか?
    • good
    • 0

もともと、恋愛対象ではなかったのでは?


ただの男友達、都合の良い。
相手にしない方が、貴方の優しい心に傷がつかないと思います。
    • good
    • 0

私は女ですが似たような経験をされたことがあります。

つまり貴方と同じ立場です。

相手の心理はわかりません。もしかしたら彼氏としては無理だけど友達として関係は続けていきたい、ということかと思います。はっきり言って彼女は性格悪いと思います。

おそらく貴方がまだ自分に好意を持っていると感じており、上手く自分の都合の良いポジションで側に繋ぎ止めたいんでしょう。
元カレの幸せまで考えてはいません。

だいたい新しい彼氏がいながら元カレと頻繁に連絡をとるような女が誠実ですか?
仮に貴方が再度彼女と付き合えたとして、彼女が元カレと楽しく会話してたらどう感じますか?

貴方の年齢がわからないので、まだ若くて恋愛を楽しみたい時期ならそんな彼女を思い続けるのもありでしょう。
しかし結婚まで考えるのであれば私はバッサリ気持ちを断ち切ることをお薦めします。
    • good
    • 0

こんにちは。

かわいそうに。

>元カノは私のことをどう思っているのでしょうか?
心を癒してくれる、第2位の彼です。

>今の彼氏と別れても私にチャンスはあるのでしょうか?
通常は無いと思うんですけど、1年後に私は復縁した経験がありました。

でも、ただ何もせずにひたすら待つっていうのは
やめた方がいいですよ。人生の貴重な時間の無駄遣いです。

もし仮に頑張って復縁しても、振られて傷つけられたあなたの
プライドが癒されてスッキリするだけです。

その時に、彼女が好きだったんじゃなくて、
プライドを取り返したかっただけの自分に気づき絶望します。

それをあえて経験してもらってもいいですが、
私はおすすめしません。次の恋にエネルギーをかけた方がいいです。

第2位の彼氏として、あなたも彼女を利用するくらいの賢さがあるなら、
セフレとして楽しみましょう。

恋愛は残酷です。あなたとの恋は終わっています。
クリスマスまでまだ2ヶ月ある。間に合うよーがんばれー
    • good
    • 0

元カノは私のことをどう思っているのでしょうか?➡単なる男友達。



今の彼氏と別れても私にチャンスはあるのでしょうか?➡ゼロではないが付き合っても、また別れる可能性アリだと思う。

彼女と復縁したいなら 彼氏と別れて自分ともう一度付き合ってほしいと復縁を迫る。
そして別れの原因となったあなたの欠点を改善する

どっちにしても彼氏がいるのに元カレといつまでも繋がろうとするような女性は不誠実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!