アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が良い女は全員、黒髪
司会もできる女アナウンサーは黒髪ばかり
東大の菊川怜もずっと黒髪

外見ばかりに金使って中身スッカラカンの女とは次元がちがう!
下品な笑いするのも茶髪の女!
そして会話も浅い!子供と変わらん!

外国人女を意識してるのがいるがそもそも身長160cmぐらいの子供が

外国人女の真似しても失笑するだけだぞ!

中身をもっと磨いて大人になれ!

A 回答 (10件)

まあ、頭が良くても、茶髪の人はおりますが、


数は少ないですね。

茶髪だと軽薄な感じがしますです。

ワタシもあまり好きではありません。
    • good
    • 5

黒髪に限って


「私は清く美しいのよ」と思っている痛い奴が多いということに気づいてほしいですね。

大抵の黒髪の人は純情アピールをしたいだけです。
そうでない人も、周りが茶髪でも気にしないということは、少し変わっているということになります。


それに、茶髪でもきちんとした大人の人はいます。
一部の人がそうだったからといって、茶髪がそうだと決めつけて非難するのは偏見です。

あなたは人のことを言えるような正しい生き方をしていますか?
    • good
    • 1

うるさい!!



私茶髪だけど何が悪い!!

むしろ黒髪は人形みたいで嫌い。
    • good
    • 0

バカは他人にケチつける暇あったら自分を磨けってね。

    • good
    • 1

私の妻は茶髪です。



現在は50代ですが、生まれたときから茶髪でした。

妻は40代から、白髪が目立つようになりました。
40代後半では、ほっておくと総白髪に近い状態です。
で、彼女は若いときと同じような茶髪に染めています。

あなたの主張によると、頭を良くするためには、茶髪に染めるより、黒に染めた方が良いということのようですが、それはちょっと納得しがたい気がします。

また、司会もできる頭が良い女アナウンサーにも、妻同様元々茶髪の方がおられると思いますが、彼女たちは外観上黒く染めておられる方も少なく無いと思われます。

外観で人を判断すること無く、中身を見るようにされた方が良いような気がします。
    • good
    • 1

ま、色彩的に言うと、日本人の肌には茶髪金髪は顔の中身が大きく見えるだけなんだけどね。

そういう意味では合ってる。
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 0

Q&Aサイトでエクスクラメーションマーク連発で稚拙な主張を発表してしまうようなひとは茶髪かどうかと無関係にかなり頭が悪いと思います。


ここが何のためのサイトなのかくらい理解しておきたいものですよね。
    • good
    • 0

あなたの中身はこの程度なんですけどね。

会話が子供だ。
    • good
    • 4

めっちゃ偏見ですが、ちょっとだけわかるかもしれません。

正直、髪色については人の自由、人の好みですから、茶髪にする女は頭が悪いというのは違うかもしれません。菊川怜さんも茶髪が好きなら茶髪にしていたかもしれないですしね。まぁ確かに、頭が悪い人はいけ好かないです。というか関わりたくないですね。下品な笑い方の女、めっちゃ嫌いです。言いたいことはなんとなく分かります笑ブスが、まって!今の人みた?めっちゃかっこよくない?とかよく言ってますが、何言ってんだって思いますね。ブスが、私〇〇高校に行くんだーと言います。〇〇高校とは男子が圧倒的に多いので女子がモテやすい学校なのですが、なに希望持っちゃってんの?って思います。私の偏見は、ブスに対してかも知れませんね...笑 とにかく勉強すべきですね。社会人の名に恥じないように。まぁ、私は中学生ですけど!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!