dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日友達と夜23:00飲食店に寄ろうとした所
パトカーがおり動揺してしまい逃げてしまいました。結局警察官に捕まり補導されてしまい、住所、名前、父の名前、父の役職、高校は言ってないと嘘をついて答えました
話はすぐ済み気をつけてと言われ解放されました。この場合親にはいつ連絡がくるのでしょう?また自分は今回初めて補導されました。警察は個人情報などわかってしまうものですか?学校には決してばれたくないので…
どなたか返答お願い致します。

A 回答 (3件)

まぁ、23時にうろうろできる親なら、;連絡されても大したことないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補導された経験はございますか?

お礼日時:2016/10/22 11:34

>警察は個人情報などわかってしまうものですか?


解りますよ。
正直に言えばそれまでだってけれど嘘をつけば当然嘘をつく原因を調べられるだろうし次回は補導されて警察に連行されますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校へ行ってない事だけうそなんですけど住所などはすべてちゃんと言いました。もう1つ質問してもいいですか?その場で交番などへは連れてかれて行かれなかったので軽い事はかるいですかね?

お礼日時:2016/10/22 11:33

そこまで介入するほど暇じゃないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補導された事なかったので心配でして。

お礼日時:2016/10/22 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!