アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに既婚者なのに、好きになっちゃった…


経験ないですか?…

A 回答 (7件)

ないです。

    • good
    • 2

自分のパートナーを愛していたらありません。



ヤリチン、ヤリマン同士だから平気でパートナーを裏切れます。
    • good
    • 1

好きになるだけなら構わないと思うけど…。


その先に進まなければね。
    • good
    • 0

人間の恋愛感情は脳の構造上3年が限界なんだとか


だから既婚者同士でもあると思います
しかし大人としての理性があれば心の中で留めておきます
好きになるだけであれば悪いことではないですよ
    • good
    • 2

おじゃまします。



そりゃあ、好きになった事はありますけど、それだけですね。
初めての出会いは、すれ違う際に肩がぶつかった際のあいさつで
それからは顔が合えば会釈する程度です。

文字にすればこれだけですが、心の中は...?が本音です。
どうしてなんでしょう。
    • good
    • 0

ありますよ。



口にも、態度にも、出さないだけです。

大人ですから。
    • good
    • 1

「経験ないですか?…」


→ほとんどの人が経験ありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!