この人頭いいなと思ったエピソード

中二です。先輩後輩のことですが..今年から私は先輩です私は自分でもあまり言いたくないけどどMで皆にいじられます..後輩にもたまにいじられて多分私後輩になめられてます..部活とか普通の人対応が少しちがいます髪の毛いきなり触ってきたり敬語で話すのですが舐められてる気がします。今はちょっとかるくやめろといっていますがなかなかやめてくれません1回思っきりいった方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

Mだったら喜ぶべき状況ですよ。

後輩との実力差より対外的な評価ですね、県の代表になるとかです。
    • 0
この回答へのお礼

心の中では全然嬉しくないですけど...顔は頑張って笑顔にしてます

SとかMとかは、関係無いですよ。

そもそもSMの何を知っているのですか?
それはそれとして、確かに舐められていますが、親しみも感じていて、場合によっては愛されてるかもしれませんね。先輩としては、頼りにされては無いでしょうが、部の中にはいた方が良い存在だと思います。
ちょっかい出される前に話仕掛けるのは効果が有ると思います。
強く言うのは逆効果ですね、面白がってどんどんやって来ます。
1番手取り早いのは、部活で成果を出す事かな。
    • 0
この回答へのお礼

知ってます、逆効果なんですか..ありがとうございます。私の方が長いのでそこで実力を発揮していて実力のことはなにも言ってきません