電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イベントとコラボガチャとゴッドフェス以外です。
火、水、木、光、闇カーニバルがオススメとは?
カラットが分かるが、他とは?
※皆さんがすまない!私は若いのに脳の力が足りない(>_<)
普通が出来るけど。ゲーム言葉が苦手です。
注意してね

質問者からの補足コメント

  • 文がミスあるだから(>_<)
    ごめん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 14:05
  • カラットが強いですが。
    何回でマルチをやって、スキルの継承がします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 14:09
  • 本当?分からない(>_<)w
    左から引きますねwやってみるw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 14:10
  • ありがとうございます
    20年間とは、ゲームが全てやりませんでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 14:18
  • カラット水属性が強い分かる。
    何でもマルチをやって、良く見ました。スキルの継承をしましたが多い。
    この文が分からないらごめん

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 14:26

A 回答 (10件)

火 ナポレオン  シルク


水 バルバロッサ カラット
木 ロビンフッド カメオ
光 楊貴妃    ファセット
闇 信長     シーン

こういうこと?もしかして。
    • good
    • 0

カラットはアクアカーニバルで出ますね


フェスとカーニバルが被った時に引くと、カラット以外にもいいのが出ますよ
もし、日常的に他の言葉を使っているのでしたら、母国語でも大丈夫ですよ
英語ならある程度は話せますし、それ以外でも翻訳ソフト持ってるので質問にソフトを通して答える事が出来ます
その方がそちらもわかりやすいでしょうし、こちらもスッキリ答えられます
请中文写不要紧
I have them write it, and it's all right with English.
間違ってたらごめんね
    • good
    • 1

皆さんがすまないってwwwwwwww

    • good
    • 0

日本語がおかしいのは


翻訳ソフトつかってるからじゃないですか?
リュウザキさんの前の質問も
日本語おかしいって言われてましたから。
どう考えても日本人の言動じゃない。
が、とか、知らないとか訳のわからない
ところで出てくる。
これじゃなに伝えたいのかわかりません。
日本語勉強してから質問してください。
    • good
    • 1

何のカーニバルでカラットが出るかと言うことですか?


カラットは水属性なので水のカーニバルで出ます
他の属性もその色のカーニバルで出ますよ
最近はフェス+カーニバルもあるのでそこで引くことをおすすめします(ただし自分の欲しいやつの色のカーニバルとは限りません)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もしかして○沢カ○ン?



文章が苦手なのが自分でわかっているなら、なおさら投稿する前にどこが間違ってるのか見直しましょう

「ゲーム言葉が苦手」とありますが、確かに自分も最初はダルシ(堕天使ルシファー)やスキルマ(スキルレベルMAX)なんて何いってるのかわかりませんでしたが、リュウザキさんは自分が話す言葉をそのまま文章にしていませんか?

それでは相手には伝わりませんよ?まず「てにをは」と足りない文章を補足しましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゴッドフェスの補正の裏にはカーニバル補正というのもあります。


カラットの居る水カーニバル
ファセットや楊貴妃の居る光カーニバル

カーニバル補正の狙い目ですが
ガネーシャ狙いで光カーニバルや
劉備狙いで木カーニバルなど
ゴッドフェス対象以外にも狙い目となるガチャがあります。

単語は良いのですが綴りが駄目のようですね。
不自由はあれど、努力は忘れないように。
甘え始めたら見捨てられますので。
    • good
    • 1

やっぱりあれだ、もう11月8日が引くと一番ね。


左はすごい?でも歩くとハイタッチ。
少しは金卵がおすすめ(;>_<;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

火、水、木、光、闇カーニバルがオススメとは?→だれにオススメされました?


カラットが分かる→カラットは分かっているのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここに投稿する前に文章を見てもらえる人はいないんですか?



私に理解力が足りないのなら謝りますが、他にも理解されてない方々がいらっしゃるようなので先ず文章を見直しましょう

あと焦ってます?せっかちすぎてよくわからない回答に「ベストアンサー」つけて締め切るのが速すぎますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!