電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこの街でしょうか。
どんな風に寂びれていますか。

A 回答 (4件)

バブルの頃に一斉に作られてバブル崩壊後に廃れていった街は哀愁がありますね。


中禅寺湖周辺とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾート地として利用されようと計画されて作られた街になりますか。

お礼日時:2016/10/23 16:06

空きビル、使い物にならない公共施設、交通機関の悪さ、キレる若者と老人、無気力商店主等です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれにも深い倦怠を感じますね。
無気力商店主が軒を並べて無気力商店街はいずれシャッター通りになりますね。

お礼日時:2016/10/23 16:10

今住んでいる街は企業城下町なので寂れていますね。


駅前はシャッター通り商店街だったものが平地が多くなりました。
それなりに外からの商業施設は出来ましたがお金が他に吸い上げられているだけで、街の活気はなくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業城下町ですか。
その企業の業績はどんなでしょうか。
デトロイトの縮小版みたいな感じですか。

お礼日時:2016/10/23 16:12

東京以外全てです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな風に寂びれていますか。

お礼日時:2016/10/23 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!