アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らし仕事終わりに1人で家にいるとさびしくなります。
寂しくならない方法があれば教えてください。
友達、家族に通話以外でお願いします。

A 回答 (10件)

晩御飯を外食にして、定期で通う飲食店(常連客で賑わう)をひとつ持つなど。



ご飯は、人と人の距離感をあたたかくしてくれるため。

ジムに通い家では早寝なども。
(定期メンバーと顔見知り)

オンラインゲーム
(ほどほどにしないと睡眠不足)

資格取得講座
(オンライン講座)

リモートボディメイク

リモート飲み会
(SNS)

など。
    • good
    • 1

レンタルDVDを観る‼️(^ω^)

    • good
    • 0

と、追記…



これですが、感情抜きに個人的に時間が早く過ぎる(体感)方法なので、個人差があるとおもいます
    • good
    • 0

(31) 【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube


    • good
    • 0

ラジオを聴きましょう。


ラジコタイムフリーを利用され、平日昼間の番組を聴かれることが、おすすめです。
    • good
    • 1

相手を見つけるといいですよ

    • good
    • 0

ユーチューブかここでしょうね。

    • good
    • 0

銭湯に寄って温まってから帰宅する


銭湯で人気を感じれば寂しさも消えるでしょう
    • good
    • 1

私はYoutubeですね。

    • good
    • 0

ペットを迎え入れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!