プロが教えるわが家の防犯対策術!

WiMaxを使いたいと思います。
現在検討中ですが、so-netかBIGLOBEか迷ってます。
ギガ放題です。

皆さまならどちらを選ばれますか?アドバイスお願い致します。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

so-netだけは使わない方が良い。

ブログからリンクを販売している最低の運営集団だから。
人の記事漢語から勝手に外部リンクを貼る様な改ざんを平気でしている。

裏で何をしでかすか解らない運営集団。
    • 0

現在WiMAXを使っているますので回答させていただきます!

So-netかBIGLOBEで迷われてるとのことですが、どちらかと言えばおすすめはSo-netになります。なぜなら、キャッシュバック額が同じで月額料金が400円ほどSo-netの方が安いからです。

しかし、正直言うとキャッシュバックは受け取れるのが約1年後かつ、貰えない可能性もあるなど、あまりおすすめできません。

ですので、確実にお得な料金でWiMAXを使用できる「BroadWiMAX」が個人的にはおすすめです。月額料金が他プロバイダと比べて格段に安く、今なら下記のサイト限定で1万円のAmazonギフト券が契約後すぐにもらえるようです。実際他のサイトも調べましたが、同じ内容のキャンペーンはありませんでした。

参考までにURLを載せておきますね!ご質問者様が後で後悔することのない契約ができるかと思います!

http://xn--wimax-lu8k074r.com/broadwimax.html
    • 0
この回答へのお礼

wakuwaku181様

早速のご教示、有難うございました。
[BroadWiMax]第一候補にしようかと考えます。

当方での検索で、「so-netキャッシュバック無し、ギガ放題」ですと、

2,780x11ヶ月=30,580.
3,480x13ヶ月=45,240.
合計75,820円 と言うのが有るようですが、どの様にお考えでしょうか。

御礼の筈が、再度のお願いになってしまいますが、
宜しくお願い致します。
                     shalom