アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までに感銘を受けた言葉は前回聞きましたが、その逆で人に言って感激された言葉を教えてください。よろしくお願いしますね。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/24 13:26

A 回答 (5件)

「何も変わることがいいとは限らない、そのままがいいこともある」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心が温かく、なりました。

お礼日時:2016/10/24 03:38

「不器用な生き方しか出来ない人間だが、自分はそれを誇りに思っている」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。染みますね。

お礼日時:2016/10/24 10:05

私自身覚えていないのですが、中学時代の友達が、私の言った事が印象的だった様です。

→ 『皆んなが笑顔なら、それで幸せ』?みたいな事を言った様です。
そんな馬鹿な?って思った。
私があのメンバー(一部嫌な人が居たので)に言うか??って思ってしまった私です。
でも、まぁ、いいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若さのいきおい、ということも、ありますね?良い言葉です。

お礼日時:2016/10/24 10:06

頑張って下さい。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さりげない一言ほど、深いですよ。

お礼日時:2016/10/24 12:24

「もう、なにもしなくたっていいよ」 と、言いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張って、と同じぐらい深い、ですね。

お礼日時:2016/10/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!