プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして人並み以下なんでしょうか

下手くそすぎてムカついたのでナイフで首の動脈切るイメージトレーニングで軽く切りました

何しても下手くそです
病的に下手くそです


仕事クビになったら死ぬ予定ではあります

死にたい理由趣味が上達しなくて人並み以下に下手だから死にたいです

A 回答 (7件)

あなたが試したことの範囲で、人並み以下ですよね。



以前TVでみたのですが
「私は一番下手だった。一緒に習ったほかの人はできるから途中でやめてしまった。
できなくても何度もやって長い間やっています。」
その道の達人になっていました。だからTVに出れたのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2016/10/25 17:56

人並み以下なら自殺は無理でしょう。


自殺は人並み以上の人が行える高等な手段です。自殺は誰でも行えるように考えられますが、実際は一定の根気や覚悟、器用、体力などがある人間しか行えません。


質問者が行えるのは、暴飲暴食や過労による突然死や病死でしょう。
こちらは人並み未満でも行えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/10/25 17:56

来世なんかないないw


そんな都合のいいことなんてないし、
人間に都合のいい神様もいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様存在しない

お礼日時:2016/10/24 13:50

なら、生きてそれ


見ないと意味無いのでは?
あとあなたの発言から
障害者は死ぬべきととりました。
私も死ぬべきですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来世に期待するため
そんなこといってないですね

お礼日時:2016/10/24 13:32

何のために死ぬんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現世に期待するため

お礼日時:2016/10/24 13:23

障害では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。じゃ死ぬ努力します

お礼日時:2016/10/24 13:19

下手な理由があるかもしれませんよ?


私も同じ考えでしたが
理由がちゃんとありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあるでしょ、病気的かもしれないです

お礼日時:2016/10/24 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!