プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 2000 Professionalのインストールは、割と簡単にできますか?パソコン出張サポートを呼ぶと、めちゃ高いので・・・自分で出来るようになりたいのです。また、Windows 2000 Professionalのインストールの初めから、終わりまでの画面の図が載っている本とかは売っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

こちら画像付き。


http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/win2kre.html

注意しなければならないのは
8.でDを押下して現在のパーティション構成を一旦まっさらにすること。
じゃないと同じOSのデュアルブート環境を作っちゃいます。

参考URL:http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/win2kre.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。(*^_^*) 

お礼日時:2004/08/02 11:52

画面の指示に従っていけば簡単です。


最初の方はキーボードを使いますが下の方をみれば操作は分かると思います。
ドライバもたいていは自動認識で済みます。
    • good
    • 0

ドライバー類が全て手元にあり、クリーンインストールなら簡単です。

    • good
    • 0

本屋で立ち読み程度ですが、できる××× とか


色々ありますよ
参考までに

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/special/2000/windows2000/
    • good
    • 0

どうかな。



参考URL:http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm
    • good
    • 0

これです。


URL参照下さい。

参考URL:http://www.e-plaza.co.jp/shop/eplaza/softl/E0052 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!